見出し画像

DAY1 映画のロケ地 居酒屋化計画発動!

こんにちは!
地域デザインコーディネーターの沖村舞子です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、2022年度もはじまったということで、心機一転!!
noteに日々の記録を綴っていこうと思います。

と、いっても、すでに4日目…
毎日必ずアップ!と決めてしまうと続かないので、短くても遡って更新する!というのを目標にしていきたいと思います。

ということで!4月1日!!

エイプリルフールということも忘れてしまうくらいバタバタしておりましたが、
この日は、こんな情報をリリースしました。

そうなんです。

このたび、4月8日(金)に公開される映画『とんび』

実は、私たちが運営している岡山県浅口市金光町大谷にある、レンタルスペース 大谷みかげスクエア  がロケ地として使われたんです!

ロケで使われたセットを再現して、居酒屋として期間限定オープンさせるというもの。

こちらでは現在、出店者さんを募集中です。

今、四苦八苦しながらもなんとか準備を進めています。

4月中旬オープン予定!!(あと少し!)

ドキドキしながらも、楽しみにお待ちください。



そして、午後からは場所を変えて、市内の別の場所、寄島町で開催のイベント準備を行いました。

これまた、めちゃくちゃいい雰囲気のイベントになったんです。
この様子はDAY2にて…

では、またお会いしましょう〜♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

地域デザインコーディネーター
沖村舞子(おきむらまいこ)

海の見える暮らし/子育ての記録/美味しいもの/地域のつながり・活性化

岡山県浅口市で地域おこしの活動をしています!
一般社団法人moko’a 代表理事
mokoデザイン事務所 代表

LINE公式アカウント
“あなた”と”地域”を元気にする情報を配信しています!
↓から友だち追加してくださいね♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#再現してみた

1,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?