見出し画像

これは結婚なのかも知れない

お久しぶり
というか初めましてかも
中木と申します

完全にこのnoteの存在を忘れてたね

本題
皆さん学園アイドルマスターはやってますか?
僕はとっても楽しんでいます

篠澤広さん

特にこの篠澤広さんはめっちゃ好みです。
ゲームシステム的にも触ってて楽しいし、ストーリーの出来も素晴らしいと思います。

そんな広さんのtrue endをようやく達成しました

見て美人さん
輝いてるよ……

率直に感想を言うと
めっっっっちゃよかったです

なんか、こう……ずっと一緒に歩いてきて、やっとここまで来れた……!みたいな?

出会って一週間ちょっとくらいしか経ってないはずなんですけどね

ネタバレは避けますけど、私は広さんと結婚したかもしれません。読んだ人なら伝わるはずです。


それから話は変わりますが

シャニマスのサブスク曲がめっちゃ消えてました

Twitter見てる感じみんななってるっぽいすね

この間ミリオンでもありましたけどシンプルに元に戻すのめんどくさいので困ります


とまあ、今日はこのくらい

また思い出した日に書きます

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?