【婚活アプリ日記】10/31のやりとり

足あと 3 新規 1

今日は、首里城全焼ってショッキングな事件があった。

そのせいか、久しぶりにKさんからLINEが来て、ショックだね。悲しいね。ってLINEで話す。Kさんとは2回すでに居酒屋デートしたことがある。

先週2回目会ったあと、なんとなくそのままお互いLINEしなくて、そのままなのかなと思ってただけに、これきっかけでまたやりとり再開するのかも

なんでKさんにLINEしなかったかというと、食べ物の好き嫌いがちょっと多すぎて、というか、にんじん、ナス、椎茸みたいなフツーの野菜や他にもあれこれあって、それらを食べようと改善したことが今までないって言ってたのが、なんか合わないなと思った事の一つ

やっぱ、40過ぎていままで自分を変えていこうとしてきてないのは、人から言われても直さないだろうし、こっちにもあわせないだろう。正直結婚はお互いの妥協だから(よく言うと認め合うだけどw)、Kさんの場合、衝突したときこっちが妥協して相手はそのままなんだろうなと思うと、ちょっとストレスに耐えられそうもなかった。最初のウチは、これぐらい別にいいよって思えるけどその積み重ねが不満になる。アッタ感じそう感じた。

でも、これからどうかな~。もう一回ぐらいデートして有り無し決めた方がいいかな?

あっ。ボクは基本会って、一緒に食べてお酒飲んで決めていきます。写真好みじゃなくても、とりあえず会いますw

同じように、OさんからもLINE来た。
なんと沖縄県民&那覇市民なのに一度も首里城行ったことなかったそうで、いつでも行けると思っていたのに失われた喪失感で泣いちゃったみたい。

好きな相手もそうだよね~いつでも会えるし、別に好きって言わなくてもいつでも言えるからなんて先延ばししてると、相手から別れ言われちゃったりする。なんでも、出来るうちに、言えるうちに、やっとかないとあとで後悔したって端から見るとバカだなってしか感想が出てこない。

実はこれはOさんの首里城話って言うよりも、今年お付き合いしていた女性との話なんだけど、それはやりとりが無いときにでもお話ししますw

Rさんから3時頃メールが来る。まだハロウィンパーティーの最中らしい。
クラブのコンテストで5万円分の商品券もらったと写真が送られてきた。元気だなぁ~
まぁ夜勤のある仕事だから夜の方が元気なのかも

新規でYさんとやりとり開始
お互いよろしくって挨拶して返事が来ない。なんか、相手から短文でしか返事がない人ってやりにくいなぁ

明日は、同級生飲み会があるからnoteはお休みかもなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?