【婚活アプリ日記】10/29のやりとり

足あと 13 新規0

今日は、昨日メールのなかったOさんからメールが来る。挨拶のあと、ちょうどご飯食べたあとやってたドラマ「まだ結婚できない男」の話をフルが、どうやら見ていないらしい。残念。古い奴は見ていたらしいんだけどね。

というか、そもそもテレビ付けてなかったらしい。
もしかしたら、テレビ観ない人なのかな?

地上波はもちろんBS、WOWOW、最近はamazonプライムや、Netflix、YouTubeのせいでますますテレビっ子で、なんも無いときは、音楽ならしているような生活なんだけど大丈夫かな?

音楽うるさいとか、ドラマ見ると動かないから邪魔、このアニメオタクとか言われちゃうんじゃないか心配w

一人暮らしだと、こういうなんでも無いことでも、いつの間にかわがままになってるので気がつかないかもしれないですね~。

そうそう、OさんからアプリじゃなくてLINEでやりとりしたいと言われる。これからはLINEでお話しすることになるよ。


Rさんは、今夜は夜勤らしい。Rさんは看護師さんで病院勤務。

昼間ちょっとお話しして、夜出勤前もメールが来た、着物の着付けが趣味らしく着付け教室に行ってからの出勤だそうだ。和装なかなか渋い趣味だけど楽しんでるみたいなのでイイ事ですよね。

ただ、和装、着物のお金がかかるってのもあるけど、それより何よりしまうところが大変なんだよなぁ~タンスとか、窓ぎわ衣紋掛けでたくさんとかね。マンションだと作り付けの収納に収まらないからそういうことになりがち
そんなことを、母も似たような趣味が合ったのを思い出す。まぁパートナーの趣味については、よっぽどじゃなくても特に何も言いませんけどね。

なんか今日は、相手の趣味についてあれこれ考えた日でしたね。楽しくお話ししつつあれこれ思うこともあるって事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?