見出し画像

私は何者か、406


間違うということが、許されない、そんな日々の仕事を終えて、呑むしかない。なんて、悲しいような、うれしいような。

ビールの泡に包まれて、ええ感じやん。

週末の家では、ビールとビールとビールと冷しゃぶと冷やしうどんがまっていた。まずはビール。それから、お風呂、冷しゃぶ、冷やしうどんの順である。

いくらでも食べられる感じ。怖っ。

一日をおえーっと終えるか。えへへとeffectか。

どちらにせよ、あと15分で今日は終わる。

一日永らえて、一日を燃す。

炎はいずれ灰となり、我のこころは埋もれる。

死に追われるのは同じ、追い越されぬよう、追い越さぬよう、淡々と生きよ。


わたしは何者か。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?