見出し画像

【国内第2弾】GMOコインが激熱IEO開始!!

皆さん、こんにちは!
クリプト博士のオーキドです!

今回は
【国内IEOの第2弾】
ついに開始!!ということで

そちらの詳細について
ご紹介しました✨


前回がコインチェックの
「PLTトークン」でしたが、
【10倍〜25倍】の上昇を見せて

かなり話題になりましたよね!


今回も非常に期待されていて
初心者の方も経験がある方も
参加すべき内容
となっています!


✅GMOコインのIEOの詳細
✅発行トークン「FCR」とは?
✅IEOの期待値


などについて解説したので
是非最後までご覧ください!


▼ 動画はこちら ▼


▽ LINEの追加はこちら ▽

オーキドnote用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?