【okidesign作品】森永in サウンドロゴ

森永さんのサウンドロゴを制作させて頂きました。

効果音タイプ、楽器タイプ、声から作るエフェクトタイプ。
いろんな方向を試しましたが、「声のみ」で落ち着きました
この声は沖田と、家族全員でやらせて頂いております。

自分が広告をやり始めた頃、食べる寝る時間がなく、
よく隙間時間にこのinゼリー(旧ウイダーinゼリー)を食べてました。
あの頃を思い出しながらも、現役世代には頑張って欲しいけど
「体壊さない程度にね。そんなに頑張りすぎないでね。」という意味を込めて
少しテンションを落とし目に制作いたしました。

是非ご覧くださいませ!

サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。