見出し画像

【#okidesign作品集】mybest、ネックスピーカーの記事監修させて頂きました!


自己紹介

皆様お世話になっております、株式会社okidesignの沖田純之介です。
私の自己紹介は以下にリンクしてあります。

mybestさん

自分が監修させて頂いている、mybestさんの記事が公開されました!
ネックスピーカー、自分はフィットネスバイクで使ってます。プラスチックボディを選んだので汗も拭き取りやすく、耳元が熱くなりませんし、ながら聴きが出来るので、お勧めです!

記事リンクはこちらです!

首元で音を鳴らすというこれ、よく考えましたよね。数種類購入してますがパーソナルスペースでの使用に最適です。
しかしこんなに数多くをダミーヘッドで分析していく、担当の原さん大変だったでしょうね!是非皆様記事参考にされてください!

記事リンクはこちらです!


本日はここまでとなります!
よろしければハートマークのクリックとXのフォローを頂けますと幸いです!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。