見出し画像

【okidesign作品集】mybest、MacBookのおすすめ人気ランキング8選、徹底比較!

皆様お世話になっております、株式会社okidesignの沖田純之介です。
私の自己紹介は以下にリンクしてあります。


mybestさん

自分が監修させて頂いている、mybestさんの記事が公開されました。
機材の測定方法や、ご質問にお答えしたりしており、間接的にお客様の商品選びのお手伝いをしている形です。
監修は石川ひさよしさんと自分ですが、
担当の田口朱凜さんが、数ヶ月かけて検証し執筆まで行われてます。
しかも会社で全商品購入されたとの事、、mybestさん本気ですね!

記事内容

今回はMacBookPro。
Macの音周りはきちんと整備されているので、機種間の差は少ないのですが、それでもサブウーファーがあるものとないものがあり、映画鑑賞等での聞こえ方が変わってきます、この記事は参考になるはずです!

結果

まあ、そうでしょうね。という結果です。
Windowsとは違い、Appleは音がしっかりしているのでプロが使用している訳です。自分も35年程使って来てまして、2年おきに購入してます。どれも裏切る事はなく、常に安定した仕事専用機器として動いてくれてます。
徹底検証の記事、以下のリンクよりご覧くださいませ!

リンク

記事のリンクはこちらです↓
https://my-best.com/6769

忖度なし

メーカーからの忖度は一切ございませんので、安心してご覧くださいませ!
本日はここまでとなります!
よろしければハートマークのクリックとTwitterのフォローを頂けますと幸いです!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。