見出し画像

じゃらんからの初めての予約。東京のご夫妻

東京から訪れた新鮮なエネルギーを持つご夫妻が、じゃらんを通じて私の沖縄秘境ツアーに予約を入れてくださいました。🩵🍃


この日を迎えるにあたり、私は心と魂を込めて準備をしました。彼らの案内をすることは、私にとって大きな祝福です。

私たちは、人間の足跡がほとんどない秘境へと旅をしました。そこは、沖縄の大自然が紡ぎ出す、別世界のような場所です。



彼らからいただいた言葉
「誰もいない秘境に来れてよかった」
「あなたがいなかったらこの場所は知りもしなかった」
「心の底からありがとう。」

は、私の魂に深く響きました。ガイドとしての使命を再確認し、彼らに沖縄の真の美しさを伝えられたことに、深い喜びを感じます🕊️🤍


さらに、ご夫妻は戦争の歴史に詳しく、その知識を分かち合ってくれました。私たちの対話は、歴史と自然が織りなす神話を探求するものでした。🌈

彼らの活発な姿勢は、ツアーをさらに充実したものにしてくれました。この出会いは、私にとって素晴らしい気づきと学びの機会でした。


沖縄の秘境を訪れることで、自然と歴史が交わる神聖な瞬間を体験し、心の底からの感謝を伝えてくれたご夫妻に、心からの感謝を。🕊️

このような素晴らしい出会いが、これからも続くことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?