見出し画像

ラベルプリンター買った+α

突然になんだって感じですが、買いました。

今のラベルプリンターって、スマフォから出来るのが売りなんですね。
どうにも昔のラベルプリンターのイメージが強くて、直接打ちで作る方が安心感があるんですが、スマフォから打ち出せる機種と比べてしまうと、やはり大きく感じてしまって結局タイトル画面の機種を購入。

帰宅してPCからも作れるというので、ドライバーインストールして、早々に作ってプリント。
PCは慣れているのもあるから、スマフォがどうかなぁ……というのもあるので明日試してみよう。

で、+αはなんてことはない「ちよこ作戦」で界隈をざわつかせた、とうらぶくん適度に頑張っています。
いや、まじスマフォアプリ更新の画面で車内なのに、吹き出しそうになったよ!

アプリ更新画面

でもフタをあけてみれば、戦術拡充というものだったので、本当に適度に
頑張っています。
ただ、何時も気にせず適当に付けている刀装なので、誰にどれを付けて
いるかなんて覚えていないから、軽く借り物競争状態です。
(Xみてるとどうも審神者は大抵同じ感じになってた)
でもまぁ、その拡充画面もバレンタインとは遠いけどさ。

戦術強化訓練