見出し画像

2023年11月22日晴天

いい夫婦の日である。
ま、独身女子には憧れの眼差しな日です。

今日は明日が祝日なので、前倒しでパグLove先生の所へ行って来た。
週に1度じゃなくて2回目は診療報酬にならないので儲けにならないのに、パグLove先生は気にせず診て下さる。
本当に有難い先生だ。

先生に会ってお話すると本当に安心する。
生きてるのと、自分の成長が分かるのが楽しくて嬉しくて病院へ通って居る気がする。

でも、行く前夜は謎に緊張していつも上手く寝付けない。
これ話そう、あれも話したいな、聞きたいな~etc、あれこれ考えてしまうのだ。
人間に対して本当にビビりになってしまった。
そう気付かされる瞬間だ。

今日は父親への今のアタイなりの目線からの考えをA4で3枚、印刷をして持って行った。
パグLove先生は客観的に親を見れる様に慣れて来ていて本当にいいね、と、仰って下さった。
これをもうちょい継続したいと考える。

勤労感謝の日が明日なので、薬局の青空先生にシルクの指先が出る手袋をプレゼント。
とても喜んでいただけて、アタイも嬉しかった。
薬局の仕事は手が結構荒れるし、室内も広いから冷え易い。
いつも感謝です。

パグLove先生には先生がハマっている大谷翔平選手のMVP記念のマグカップを予約中。
今日はお礼だけ伝えた。
マグカップはクリスマスに渡す予定。
喜んで頂けたら幸い。

今月も残り少ない。
来月に入ればあっという間に来年が来る。
今、孤独では無く生かされている事に感謝して、また来年も歩めたら幸いだ。

お読み下さり有難う御座いました。
週の半ばですね。
明日は祝日。
お休みの方も多いのかな。
全国的にインフルエンザの患者数が減少に入りました。
どうぞ皆様もまだまだお薬も手に入り難い模様ですから健やかさを大切になさって下さい。
祈っております🍀🍀🍀

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。