見出し画像

鬱が当たり前過ぎた日々

何時からこんなに迄追い詰められてるのにも気付かぬ程の鬱だったのだろう。

最近歯磨きも気持ちいいしシャワーを浴びるのも当たり前、部屋の掃除がウハウハで、毎日の散歩と作品作りや読書がこの2週間位定着していた。

最近は躁状態では無いかと心配した。

しかし、今日パグLove先生に事の心配を伝えたら、鬱の辛さから脱却し始めてると言う方が正しいと思うよと仰って頂けた。

・歯が磨ける
・シャワーを浴びたい時に浴びれる
・ご飯が食べれる
・散歩に出られる
・本が読める

…鬱だったじゃん、自分(笑)
あぁ良かった。
巨大な苦しみからは遠ざかれた模様だ。

しかもこの夏はお楽しみがある。
最後まで諦めずに書き抜けたい。

小さな小さな生きる約束。
それが今のアタイの喜びだ。

幸せを幸せと認めて前進したい。
後退する日は必ず来る。
それでもまた這い上がればいい。

なんくるないさー。

noteで知り合えた方々からの支えに感謝です。
本当に有難う御座います。

アタイ頑張ります(ง •̀_•́)ง

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。