見出し画像

未来予想???


はい❣️
ぶっ飛んでますよ〜、わたし😂

Twitterで知り、
Netflixで、このアニメ観賞しました😊
めちゃめちゃ、おもしろかったです♡


🙄🙄🙄


この世界は、
仮想現実なのかなぁ🙄

太陽も月も星も全て偽物???

エイジが住む世界アイガ(ガイア?)が
まるで"わたし達"??みたいな…
嘘だらけの洗脳ばかり🤯

地底人は、わたし達だったの?

フラットアースも
丸くても平らでも
平和なら、どっちでも良いよ〜
思ってました。

この方の動画と出会うまでは… 


もうね。
真実が何か、分からないね〜😂
今でも毎日思ってる。


〝わたしは今、何処にいるの?〟


去年、公開されたTENETも興味深かった。
時間も戻す事が出来るんか???
タイムトラベラーよりも
TENETみたいなマシンが現実味ある😂

テクノロジーは隠されてただけで、
もっと進んでると思ってます😊✨

マトリックスも12月にまた
新しいの、公演されるらしいですねー♡


この世界は…
色んな映画、アニメが混ざってる
ほんとショーみたいだ😂


ポールシフト起きたら
どんな世界になるんだろう…🙄


いつかは死ぬので、死は怖くない😂
ただその前に〝真実〟知りたい❣️


🌏✨
知れば知るほど、虜になる😘
面白いね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?