見出し画像

🐎レイズアスピリット



1月16日、
こんなツイートが目に入りました。

ショックでした。



でもこの方の「馬を助けたい」発信から
同じ様に心を動かされた人達の拡散で、
レイズ君の環境を変えました✨

SNSって凄いなぁ✨改めて思いました。

体が大きな馬は、心臓の動きだけでは
全身に血液を送ることができず、
立って歩くことで血流を保っています。
立ち上がれないと命の危険がありました。

一時は、自立では立てない程
衰弱していましたが、
みんなの愛のエネルギーで
現在みるみる回復しているみたいです♡



正直、
行政、愛護団体が
ここまでしてくれるとは思ってませんでした。


不可能なんてないんだね✨


後から知ったのですが
なんと、有名な馬だった🐎✨
(動物を金儲けに使って欲しくない派だけど…)

愛されてるね♡レイズ君


最初に声をあげるのは、勇気がいる。
でも変わる事もたくさんある😊
不可能なんてない、
望めば可能に出来るんだ!!!


レイズ君の生命力、
レイズ君を救った人達、
優しい温かい☺️
愛も希望も素敵なパワーを頂きました♡

ありがとうございます。


#レイズアスピリット
#愛
#希望
#SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?