介護職員間の価値観の違い

介護業界には色々な職員が居る。
その中に勿論自分も存在して居るというか…していた。

今は訳が有り休職中なのだが…人は多種多様な性格、価値観、立位置が有り対人の仕事だから如実に現れる業種、業界と強く感じてしまう。

業務の行ない方のズレやケアのズレが微妙に現れ、そのズレが大きなズレに繋がるのも沢山見て来たし経験もしてきた。
此れから色々と考察したいと思い、拙い文章ではあるが書き記して行こうと思う。

休職中なので時間が有るので出来る所迄やってみたいと考え投稿していきたい。
応援有れば励みになるので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?