見出し画像

フーッッ

今日は、、新月🌑✨

自分を信じて、、って思っても

なんだかな〜🤨

なかなか信じられなくても

大丈夫🌚✨

ココから でいい

少しずつ…少しずつ…。

何が好きかな…♪

どこに居たいかな…✨

誰と居たいかな…❣️

何をしたいかな…🤹

少しずつ…

自分を大切にして  自分を思い出す

そしたら、ほら!あれ?なんだか…?

やれてる事に気付いちゃう♪?

そしたら、結構出来るじゃん💃✨

ヤバイぜ✨自分✨て信じれる♪

やりたいようにやっちゃおう😗♪🥳🕺

最初は、上手く思い出せなくても

最初は、上手く出来なくても

大丈夫🌚✨

きっと、なりたい自分に近づいている🐎🐎🐎♪

落ちることもあっていい

持ち上がれる時、どこまでも上がっちゃおう🦸✨

失敗がないと、人生に失敗する…らしい

ゾワッとしたね?ヤバい!😳

いっぱい失敗しなくちゃ 笑

あ、結構、してた 笑😂

はてさて、そんな貴重な体験、失敗と呼ぶのかね?

あの人だから出来たんでしょ?

NO!NO!🙅🙅‍♂✗

自分には何にもないなんて言わないで

自分が嫌いだなんて言わないで😢

アナタのこと大好きな人が泣いてしまう

そんな人いないなんて思うなら

なおさら、、自分だけは大好きでいてあげて。

気付いてないだけで、いるけどねっっ

出来ること、忘れてるだけじゃない?

出来ること、気付いてないだけじゃない?

アナタが普通に出来てるその事、

みんなは出来ないことかも。。。

アナタは、すごいんだよ?

今までよく頑張りました…🥺

お疲れ様。。。😌

アナタが頑張ってきた、そのこと、

なかなか出来ることじゃないよ

アナタが辛くても、誰にも理解して

もらえてなくても、頑張ったその経験は

必ず、大事な経験になる。

よく頑張ったね、よくめげないで

生きたよ✨スッゲーって

自分を褒めてあげてほしい

どうか、、お願いします🙏

可能性は無限大🤖🤸🏋️🦚🗽✨♪

新月🌑✨沢山お願いしちゃおう♪

フーッッ✨

沢山飛んでけ〜

読んでくれてありがとうございます☺️✨

アナタがいてくれて嬉しいです。

ありがとうございます🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?