見出し画像

映画「ナビゲーター」 とZilch「ELECTRIC CUCUMBER」

久方に髪を切りに行く前にGyaoでナビゲーターなるsf映画を観た。sfは好きであらかた観たなーて思っていたけどコレは知らなかったです。

夢と冒険に溢れた80年代sfで、ネバーエンディングストーリー、ET、ホラーだけどバタリアンとか思い出しました。家族で楽しめる作品でした。ディズニーらしい。

3ヶ月ぶりに髪を切り、軽い黒に染めて気分リフレッシュ!美容室の兄さんと音楽の話をしていてhideの話題になり、二人ともhideが外人とやっていたバンドが思い出せず、アレでしょ、アレアレ!!   アレ!で通じちゃうんだなぁ。hideの影響力ったらもう。

Zilch「ELECTRIC CUCUMBER」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?