鶴太郎は本当に柔らかいのか?

鏡の前で全裸でストレッチしてみたら自分の体が硬くなってるのに気づいた。30代でこんなに硬くなるなら、ジジイになったらどうなるんだ。そう考えると鶴太郎があまりにも凄い。あんなジジイなのにすげえ柔らかい。鶴太郎の柔らかさにショックを受けていると、ひとつの疑問が浮かんだ。

そういや鶴太郎が柔らかかった記憶がないな。

脳をフル稼働させて私の中の鶴太郎を全て呼び起こしたがマジでない。腹を異常にへこませているアレ、もしくは地面に突き刺さるやつがせいぜいだ。

私たちは鶴太郎はヨガができるから柔らかいと思い込んでいたようだが、そんなこと全然なかったのか?鶴太郎は一般より腹がへこむだけの人間なのか?

そう言い切るには私は鶴太郎のことを本当の意味で知らなすぎたため、一応検索だけはしておいた。

「鶴太郎 柔らかい」
「鶴太郎 柔軟性」

わしゃ変態か。しかもヒットせず。

やはり鶴太郎は柔らかくない!腹を異常なほどへこませているだけの異常者だった!

しかし諦めるにはまだ早い。
「鶴太郎 柔らかい」などただの感想であり、客観的とは言えないのだ。誰もが鶴太郎は柔らかいという固定観念を持っていたために鶴太郎が実際に柔らかいシーンを目撃しても、鶴太郎柔らかいな…などという感想を特に抱かないため、ワードに関連性がないのだ。

では「鶴太郎 開脚」ではどうだろうか。

客観的にも変態の検索履歴になるが、鶴太郎が開脚している画像があれば鶴太郎が柔らかいということを証明できるし、全然開脚できてない画像しかなければ鶴太郎はやはり柔らかくない。

結果は‥‥

左上の画像をご覧いただきたい。

開脚してるし、まあまあ柔らかい。

しかも万が一のことを考えて「鶴太郎 ストレッチ」で検索している用意周到ぶり。

鶴太郎はあの異様な腹のへこませ方から、バケモンのように体をへし曲げているに違いないと想像していただけに拍子抜けだが、柔らかいと十分に言える、まあまあな柔らかさだ。

今回の調査では、鶴太郎は常識の範囲内で柔らかいことがわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?