見出し画像

2024/2/26〜3/3

26日


ポケモンスリープでラピスラズリ湖畔に行けるようになった!これは嬉しい。
でも最初だから全然エナジーが上がらない!これは苦しい。でも最初だからね。ありがとう。高い壁を与えてくれて。逆にありがとうだわ。壁がなくちゃゲームは続けられねえんだ。


27日
休みだったので歯の検診をしに歯医者へ。歯医者は半年に一回くらい行って虫歯になる前に歯石とかを取ってもらうのがいいらしい。
今回も虫歯はなかったけど歯のクリーニングって結構痛いよな。血も出るし。それだけ歯に歯石がこびりついてるのすごい。とにかくこれでスッキリだ。

ダイソーで念願のトイズエッグを見つける。やったぜ!!お目当ての物を店頭で見つけたときの気持ちよさ、目に入ったときの「え?うそ?!」→脳汁ジュワ〜って流れ、たまらんね。残り4つだったから全部買ってきた。トイズエッグ買い占めてごめんね。みんな欲しいよね。
開けたら緑のバイクだー!カッケー!しかもこれ!走ります。プルバックじゃなくて押し出して離すびゃーっと走る。短い距離だけど走る。可愛いね。


28日
怒涛の引越し準備。引越し屋さん使うの初めてなんだけど見積もりしたらいっぱいメール来て、電話番号入れなくてよかった〜と胸を撫で下ろした。えらいことになってたぞ。
そんで申請書類、各種手続きラッシュ。これがしんどい。もうどれをどうするか分かってない。後日なんかしてくださいが多すぎる。絶対抜けるわ。俺はもう知らんぞ。

あーあ

あとトイズエッグのおもちゃ、4つ全部緑のバイクだったんだけど?マジで?1種類あるんだけど?どんな確率?使っちゃった?全ての運。
でも心当たりはあって、1番後ろの列を全部買ってるから生産ロット的に全て緑のバイクが収まってたのかも。それなら納得だわ。でも生産ラインのことはまったく分からんしなあ。並べ方がいくらなんでも直線的すぎないか?値段のこと考えたら混ぜるとかはできないのかな。
とにかく他の色や車も欲しいってこと!もう!

29日
ブルージャイアントの新刊が出たね。凄かったからその話をするね。

ネタバレあり↓↓↓




まず9巻。雪祈が出てきたー!!!前の巻の予告で「あの男との再会が!」みたいな宣伝があったからうすうすは勘付いてたけどやっぱりいいわ〜。
表紙の雪祈の表情も最高〜!爽やかで楽しそうな顔。そんで雪祈の喋り方ね!「〜です」みたいにちょっと嫌味な敬語!たまらーん!
右手はあまり動かなくなってるけど左手一本でピアノを続けている姿に胸が熱くなった。ピアニストとしてバンドに入るかと思いきやそこはアントニオがいるからね、この2人のやりとり「左手だけでもピアノを続けるなんて偉大なことだ」も最高だった。ブルージャイアントって気持ちよさの連続だ。至高の漫画。ボーナストラックにもついに雪祈が登場してここからは出番が無いんだなってことがわかる。切なくもあり、納得感のある最後だった。

そして同時発売のブルージャイアントモメンタム1巻。ハイパー最高。次も楽しみ。

3月1日
記事の撮影に行った。頑張って書くぞ!

トリプルポップしか買わない男

帰りにサーティワンの期間限定フレーバー抹茶ブラウニーが気になって食べた。美味しい!これはリピあります!しかも今サーティワンで買い物すると次回の割引券、ダブルがトリプルに!がついてきてかなりお得!みんなサーティワンに急げ!!

路傍のフジイ2巻を紙で購入。
最高かい。最高の漫画しか出てねえな。漫画って全部最高なのかもしれない。

2日

レンジで作るポップコーンはあったかくて美味い


ドンキホーテでレンチンでできるキャラメルポップコーンを発見。塩キャラメル味らしい。
このシリーズ好きで結構食べてるんだけど塩とかバターしかなかった。キャラメルは革命だぞ。
流石に映画館で食べるようなガリッガリにキャラメルをまとう神ポップコーンにはならなかったけどまあ満足。

夜配信。ワンダと巨像の15体目ってこんなにダルかったっけ!?全部のギミック忘れてたし倒すまでの行程長すぎてびびった。でもこれであと一体だ!果たして倒せるのか?

3日
朝起きたら喉が痛い!!ちょっと頭痛もあるし風邪ひいてんじゃん!いやだーー!!
風邪薬と葛根湯買ってきて飲んだ。なんか葛根湯とかで風邪を押し返せる確率、30%くらいなんだよな。全然押し返せない。明日仕事なのになー。まあいいけどね。俺は休むよ。ちょっとでも体調悪かったら休むからな!覚悟しとけ!

今週も頑張りましょう!!

あなたのサポートで今日も口にのりする事ができます。