見出し画像

恥ずかし!私のマンダラチャート公開

初めまして、おけまる水産です。

こちらのnoteでは、私の人生が激変したストーリーと
日常について触れていきます

<私の自己紹介>
現在40歳🦏
理想の男性リストに書いた人通りのそのまんまの人が現れ
2022年12月に出会って2ヶ月でスピード婚。
入籍して半年後にスピード妊娠。
現在は妊娠5ヶ月目を迎え、来年2月出産予定どえす

​ 先週木曜日に開催した
今年12月までに理想を叶える恥ずかし全公開セミナー。
94名の方がご参加いただきありがとうございます!!


恥ずかしい数々をシェアした中で
参加者から、私が書いたマンダラチャートを
みたい!というお声があったので
2022年に私が書いたマンダラチャートを
今日はシェアします。


※マンダラチャートとは
大谷翔平選手が花巻東高校で書いていた
81マスの目標達成シート。


大元となる目標を明確にし、
それを達成するための具体的な項目を可視化したもの。


私は、81マスのマンダラチャートを
数年前から書いていたものの
2022年のマンダラチャートは
「結婚」に特化して9マスだけにしたのが
こちら。




 ​

真剣に書いたっていうよりかは
当時、コロナ後遺症で
ノートに向き合っていた時期で
思いついたままに好きな事をノートに
書いてました。


その時に、恋愛マンダラチャート書こう〜
と思いつきで書いたもの。


参考になれば!!!
っていうかかなり簡素で適当に書いたものだから
参考にならないかもだけど!!!


でも直感でそのまま降りてきたものを
書くって大事なのかもですのう!!

雑な字ww

ではでは、ちゃおーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?