見出し画像

嫌なことが繰り返されるのはチャンス!


お腹いっぱい

食べることが好き
でも
「外から入ってくるもので肉体はできている」

と聞こえてくる✨

食べたいものが変わる予感の


魂覚醒マスター おけいこと

ふじうけいこ です❗️


さて今日のお話は

「嫌なことが繰り返されるのは

  チャンス❗️チャンス❗️」

デス❗️



あなたはこんな

ことありませんか?


『前にも同じような

事(困難)が起きたな〜』



過去の私も

そうだったんです。


なんで繰り返すと思いますか?


それは


内側が外側に全て反映してるから


デス❗️


もう少し詳しく

お話しますね


自分の魂の使命

使命がわからない方は

自分のやりたい事


それをするには

真逆の事を経験をさせられます


それを

丸っと解決すると


魂の成長ができて

次のフェーズに上がる

チャンス❗️チャンス❗️

ナンデス❗️



それを闇とするなら

闇を乗り越えることで

光になります


その光こそ

自分を解放できた瞬間に

放たれるんです


その大変な出来事の逆って

自分がやりたいこと

だったりしませんか?


もしそうなら

ここは挑戦や行動で

乗り越えて光に変えて

いきたいですね


そうは言っても

難しいと思うならば


「難しい」と思ってる事を

書き出してみてください


半分くらいは

なんだかんだで解決できます

あと半分は

なぜ難しいのかの理由が

そこにはなくて

過去にあったりします


でもそれは

過去であり

経験なだけ

今には関係ないことだったりします

それは

認めて手放すだけ◎

簡単なんです👍



それでも根強く残るものが

ありますよね😔


それには

超魔法を使って

丸っと解決できちゃいます🪄


理由と現状を切り離す!

デス❗️


今まで

何に悩んでいたのか

何にビビっていたのか

とか忘れてしまうんですよ🙆‍♀️



そんなことできないと

思っていました私も!


でもできちゃうんです

是非体験してもらいたい〜❗️

今年に入って

更にパワーアップしてる私がいるのも

超魔法の効き目がすごいから✨🧙‍♀️🪄


という事で、

氣になる方は是非

ご連絡ください〜📩


まだまだ

超魔法のご紹介をしていきます

是非フォローして

投稿をお楽しみくださいね



一緒に人生を変えていきましょう!


#使命

#困難や壁

#繰り返すのは

#チャンス

#内側が外側に反映

#原因は

#自分がよく知っている

#9割がマインド

#9割がすぐ解決

#あとは

#超魔法

#消しちゃおう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?