見出し画像

魂の使命を知るとどうなるの?

ピンクと
むらさきと
紺と
みどりが好き❗️

魂覚醒マスター
おけいこと
ふじうけいこ デス❗️

今日のお話は
「使命を知るとどうなるの?」
デス❗️

前の4つの投稿で
セルフ使命探しの
方法をザックリ
お話しました〜🗣

自分ではちょっとって方は
ジョーティッシュと並行して
使命をセッションで
お伝えできますので
お氣軽にご連絡くださいね❗️

では使命が分かると
どうなるのか?


動かずにはいられない🏃

デス❗️

やりたい事が“分かる”
というより“湧き上がってくる✨”

なので
何か想いが浮かぶと
ムズムズする◎
使命に関係する事が
自然と湧き出て
「やってみたい✨」
という想いが溢れてくる✨💖

とは言っても
やれない理由を並べたり
自分以外の事を優先して
蓋をしたくなる😢

これは
長年そうしてきた癖です😔

でも魂は
思い出しちゃった
自分の使命を✨

この潜在意識の癖を
取っ払ってあげたら
エゴちゃんが

「え?行動して失敗してもいいの?」
「え?失敗とかないの?」
「え?それだったら手伝っちゃう!」

って
エゴが味方につくと
ありえない力を生み出すんです!

手放し方は
いろんな方が
いろんな方法でやってます

でもまた
元に戻ってしまったり🌀
戻りかけると
エゴちゃんが
「やっぱりこっちの方が安全だよ」
って足を引っ張ってくる🦶

でも私のやり方は


超魔法で
30秒くらいかな?
消しちゃいます〜🪄🧙‍♀️

これは
元に戻ることがないんです🙅‍♀️👍

万が一
戻ってくるようなら
違う原因があるはず✨

それを見つけて
はい、魔法🪄✨

信じられない?
本当の話〜🙆‍♀️

氣になる方は
LINEを登録して
お待ちください〜✨

Instagramの
@massin20220825
プロフィールに
LINEリンク貼ってありますから
そちらからお友達登録してね💓

今日は
「使命を知るとどうなるの?」
のお話しでした〜

最後まで
読んでいただき
ありがとうございます!

#超魔法
#負
#陰
#秒で解決
#エゴ
#味方にする
#使命
#そのまま突き進め
#それをやりに
#地球に来たよ
#幸せになるために
#地球を楽しむ
#公式LINE作りました
#お友達登録
#お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?