見出し画像

超魔法の真髄は情報空間を操作すること!

寒いの苦手と
思い込んでいた事に
今日氣づいた
おけいこと
魂覚醒マスター
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「情報空間は操作するもの」
デス❗️

前回から
“情報空間”について
伝えたくなってきたので
内容がぶっとび系に
徐々になって行きますので
お付き合いください💖


情報空間を制するものは
超魔法を制する✨

と言っても過言では
ありませんのよ👍

前回の投稿で

この世の中は情報でできている✨
=全てに情報が宿ってる

と言うことを
お話ししました✨

その情報を操作する事が
人生生きる上で


最速かつ確実に
豊かな人生を送れる

わけです🙆‍♀️

トラウマ
負の潜在意識
エゴ
ネガティブな思考
思い癖
痛み
壊れ
などなどが

物や
肉体や
心や
脳や
時空や
経験や
場所
などなどに

宿っている✨

この子たちを
トリガーとなる呪文を唱えて
操作する✨🪄🧙‍♀️

しかも秒で👍

嘘のようで本当の話
その仕組みも
説明できるほどの
夢じゃない現実の話😊

唱えれば唱えるほど
力は蘇って
自由自在に操れる✨

私はずっと
こういうのを待っていた
スピリチュアルが好きだけど
見えるんだか
分かるんだか
雲を掴むようなのではなくて
しっかり確信した何かを

そして、
自分の能力を蘇らせて
新しい地球を謳歌する人間が
たくさん存在する世界を
見てみたい✨🌏

そこには
争いも
恨みも
妬みも
戦いも
怒りも
不安も
限りなく小さくなって
明日目覚めるのが
楽しみで仕方ないと
ワクワクルンルンで
生きる人間が増え続ける地球🌏💓

言葉では言い表すことは
不可能なくらいの地球を見てみたい✨🌏

この文章に
ワクワク
モヤモヤ
ドキドキ
した人は
あなたもライトワーカー💓🧚

一緒に目覚めて
ぶっ飛んでいきましょう🚀

私の投稿も
どんどん加速していきますよ!

お楽しみに!

今日のお話は
「情報空間は操作するもの」
にプラスして
「私がみてみたい地球🌏」
でした〜😊

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!

#超魔法
#情報空間
#操作
#科学
#スピリチュアルは
#証明できる
#みんな
#魔法使いになれる時代
#豊かな地球
#新しい地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?