見出し画像

宇宙意識を安定させるには

寝るのが大好き
起きた直後の
なんとも言えない
感覚が好き💖

魂覚醒マスター
おけいこと
ふじうけいこ デス❗️

今日のお話は
「宇宙意識の波動を安定させる」
デス❗️

宇宙意識って何❓

それは

全て完璧で
陰陽を超越した感覚✨

デス❗️

まだ分かりづらい😆

🌟宇宙と繋がる🪐
🌟成功する事しか思い浮かばない🚀
🌟存在する世界が既に高次元👽
🌟言動が豊かさに直結する✨
🌟良い悪いもない神脳🧠の感覚✨
🌟存在してるだけでカリスマ感💫
🌟迷いの感覚はゼロ👌
🌟全てを受容する溢れる愛💖

などなどなど
簡単な言葉に表すの難しい〜🧠

こんな人選ばれた人だけだと
思ってないですか?


みんななれる神意識💫✨

ていうか
もうなってるんデス❗️👍

例えば
・なんか分からないけどこう思った
・何かに集中してる時👁
・好きな事してる時🎶
・普通と思ってる事が褒められた👏
・突然閃いた💡
・笑い過ぎてお腹痛い🤣

こういう時は
脳🧠がリラックスしてる時
つまりプチ宇宙意識になってるんです✨

この状態が
大なり小なり
強なり弱なり
続いて安定していることがいいんです◎

安定させるには


感情の起伏をフラットにすること

それには
周りの出来事に氣持ちを
引っ張られないこと☝️

そんな
大阿闍梨みたいなこと
できないよ!
って思いますよね?

でも私は
これで安定させることができました✨


魔法の言葉を唱える

デス❗️

唱えるだけで
大なり強なりで
宇宙意識の位置に
来ることができちゃう🙆‍♀️👍

今日は
「宇宙意識の波動を安定させる」
お話しでした〜

これからは
もう少し踏み込んで
魔法のお話ししていきますね!
お楽しみに!

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました!

💫🪄💫🪄💫🪄💫🪄💫🪄

公式LINE作りました

特典とか
魔法体験のお話とか
もう少しマニアな内容
をお伝えできれば
と思っています

登録してお待ちください!

プロフィール欄に
貼っておきます

#宇宙意識
#波動
#超魔法
#唱えるだけ
#エネルギー
#触れる
#陰陽の間
#フラット
#内側の反映


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?