見出し画像

2022年始まって。

2022年が始まりました。もう5日経ってますが。
今年はいい年にするぞ!と意気込んでいます。どうぞよろしくお願いします。

ご時世もあり、去年に引き続き今年も実家には帰らず年末年始は旦那とゆっくり過ごしました。大掃除したり、美味しいものたくさん食べたり、旦那が毎日料理してくれたり(いつもありがとうございます)。そして三が日は食材買いに行くだけでほとんど家にこもってダラダラ過ごしてました。

そういえば今年は去年のお正月と違ったことしました。
市内の大きな公園まで行って早朝ウォーキングしました。朝五時に起きて六時には公園に行きスタート。初めは公園内を歩いてましたが、次の日はその周りを出て早朝の駅前通りを歩いてみたり。夜明け前に歩いて一時間もすると朝日が顔を出してきて気分がいい一日になると呟いてみたり。
ものすごく寒くてなかなか体は温まらなかったけど、歩いてよかったなと思うのでした。

さて、今年の抱負といいますか、2022年に起こるいいことを書いてみようと思います。
①臨時収入が増えた。(やったー!宝くじが当たった!1000万円)
②京都に移住できた。(とっても幸せ。あ~ありがたい)・国内の神社仏閣にたくさん行けた。(行きたい街や訪れた土地の神様仏さまにご挨拶)
③毎日瞑想して、心も体も豊かになった。人々に感謝できた。
④私も旦那も今以上に健康になり、ウォーキングやジョギングも楽しめた。
⑤ゆでたまごのようなつるつるの肌になる。マイナス10歳の肌になった。
⑥楽器を習うことが出来た(ピアノやトランペットやサックス)
⑦去年よりも強運の持ち主になった。
⑧ダイエット成功!体重を20キロ減らせた。くびれが出来て脚が細くなった。着たい服を着こなせるようになった。
⑨旦那と一緒に今以上に幸せになる。笑顔の絶えない最高の夫婦になる!
⑩書いたことが現実になる。

以上が私の今年の叶えること10個です。どれも今以上に成長できることです。一つずつではなく全てが同時に進行できることばかり。
願いに向かって走り出そう。
そして、今年こそはマスクが必須な世の中が終わってみんなの笑顔をニコニコした顔を直ぐに見られるような年になって欲しいです。

あと、このnoteも毎日続けることも追加します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?