見出し画像

間が空いてしまっても。

投稿を続けなきゃと思いつつ今日になってました。

notoでの投稿をやってみたいと思って始めてみまして。
毎日続けるぞ!と意気込んで初めて見たものの・・・
やる気はあれど、文章力が乏しかった。
なにやっても長続きが出来なくて、それに落ち込んで開き直るという行動は何事にもよくないことですよね。

という言い訳をしながら(-_-;)
また投稿をしていこう!と思う今日。
さて、何書こうかな。

最近、自分の中(というより旦那の願いもあって)で変わらなきゃと思うことがあって。

『仕事探そう』

と思いました。
去年の6月からずっと働くことを辞めていました。
外の世界から一度離れてみたいという気持ちがずっとありました。
前に働いていたところで、気持ちが下がり続けてしまい、会社に行くことが出来なくなってしまって。
家族の介護のためを前面に出しての自己都合退職。

でも、数ヶ月で介護することもなくなって。
働くことから自分を遠ざけていました。気分はいつも晴れてました。
だけど、はっきり言って今は無収入状態。
文章力や発想力があったら自分で収入取れるんでしょうが。
自分には難しいので働かねば。

そう感じましてお仕事探しの旅に出てみました。
まだ探している状態ですが、少しでも自分の希望に近いところがあると思って探していきます。

noteも気長に続けられるように努力していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?