1分でわかる おけいはん紹介ページ♡

はじめまして♡


何でも話したくなる近所のお母さん

おけいはんこと、

櫻井 敬子です!


ずっと、やろうやろう詐欺になりかけてたブログ。笑

やっと、始めてみました♡



というか、

おけいはんって。。。

あんた何者よ?

って方、すみません。。。


簡単に自己紹介させてください!



現在、
田舎で夫と子供たち(男の子2人)、

夫の両親と

いまどき珍しい、

完全同居で暮らしています♡



結婚してね、

子宝にも恵まれて幸せ!!

なはずなのに、

何だか満たされない日々を

過ごしていたんです。


自分が満たされない原因は、どこにあるの?

このままの人生でいいの?


そんな風に悶々と悩んでいた時に

コーチングに出会いました。

コーチングで

人生の目的・ミッションが明確にしたとき

私が向かいたい場所はここだったんだ!

人生がめっちゃ生きやすくなりました!

もっと自分らしく人生を生きよう!

もっと自分の枠を超えた人生を送りたい!

と居ても立ってもいられなくなり、

母ちゃんが

ワクワクする働き方を叶えて

家族と一緒に笑顔で溢れる毎日を

過ごすためのお手伝いがしたい!

一念発起!

2021年12月に脱サラし、

4月から
ママのワークバランス整えコーチ

として活動を始めました。

新米フリーランスママです。


過去の私もそうだったけど、

お母さんってさ

子供のためにと必死になりすぎて

自分の幸せをついつい置いてけぼりにしちゃう。



母ちゃんがやりたいことやって

母ちゃんが満たされないと

幸せって子供たちに循環しないのにね。



子供たちに

自分らしく笑顔で生きる母ちゃんの背中を見せる!

そんな母ちゃんが世の中に溢れたら

子供たちの未来も明るい!

そう思うんだな~。



母ちゃんが

カラッと明るく図々しく生きていくヒント

どんどん発信していっちゃいます♡


どうぞ、よろしくお願いします!


おけいはんでした~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?