枠を外してセルフイメージUP♡

今日は

妹と一緒に

ホテルランチへ♡


何の記念日でもない日に

そんな贅沢していいの?


何でもない日に

そんな贅沢もったいない。


ちっちゃいおけいはんが

横からつぶやいてきた。笑

何でもない日に贅沢ランチ。。。

今までの私なら選択しかったこと。


でも最近、

自分で自分の可能性を

狭めていることに

気が付いたんです。


このままじゃ、

視野が狭くなる一方だと思った。


自分の今までの枠を外したい!



そう思って

昨日予約した。笑


ホテルの30階から

絶景を見ながらいただくフレンチは

もう格別で

ワクワクとドキドキが止まらなかった。


妹と顔見合わせながら

「んまっ」を繰り返した。笑



本当に幸せな時間♡



月一くらいで

贅沢ランチをいただいて

非日常を感じられる生活がしたいな~

っていう新たな目標もできたし、

何より、

セルフイメージが確実に上がった!

むしろ爆上がり!


いつも同じルーティンを

繰り返してたら

良いアイディアなんて

浮かばないよね。


30階から景色を眺めてたら

今悩んでることもちっぽけに思えた。



これからも敢えて

今までの枠を外す選択をして

さらにワクワクする日常を

つくっていきたいな♡


おけいはんでした~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?