見出し画像

パイズリが好きやねん

私は大の巨乳好き。そしてその巨乳にチンポを挟んでもらうのが何より大好きです。中学生の頃にオナニーを覚えてからはもうパイズリ動画ばっかり見てて、サルのように愚息をシゴいていました。大人になってもパイズリ好きはとどまることを知らず、パイズリコンテンツの収集はライフワークとなっております。もちろんシコシコするのもね。
集めるだけじゃ満足出来なくなってきたのでパイズリの絵を描くようになりました。絵を描くのは好きで高校時代もよなよなエロい絵を描いてシコシコしてました。仕事をするようになって結婚して子供ができて、エロ絵を描くことは鳴りを潜めていた訳ですが、iPadとApple pencilを買ったことで欲望が再燃。またエロ絵を描くようになりました。今は仕事と子育てで時間が無くて毎日1時間くらいしか描けないけど、コツコツやっていきたいと思います。パイズリシーンはなるべく描いていきたい。
ちなみに私の嫁ちゃんもなかなかのおっぱいを持っています。Eカップくらいかな。もちろんパイズリキチガイの私にエッチする度にパイズリを強制させられてます。昨日も久しぶりにエッチして最後はパイズリ挟射させてもらいました。胸の谷間にすっごい射精しました。本当に私は幸せ者だと思っています。嫁ちゃんには全身全霊をかけて幸せな人生を約束します。
パイズリ嫁を持っているという恵まれた環境でしか感じられないモノもエロ絵で表現できたらいいなと思っています。

嫁がパイズリできるなんて幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?