見出し画像

嫁とキャンプ 第1話 解説


最近ウチの嫁ちゃんがタンクトップ着てて、屈んだときに胸の谷間がチラチラ見えてます。それで興奮してタンクトップの人妻が描きたくなりました。
キャンプってBBQしてる時とか、テント設営してる時とか結構屈むシチュエーション多いので胸の谷間見えやすいですよね。
そして自分のパートナーが巨乳だったらわざと胸元を露出させて谷間を他人に見せたくなるんですよね〜。軽い寝取られ願望があるんでしょうね。
見せつけた後、パートナーに対して「さっきお前の胸の谷間、おっさんにガン見されてたぞ。きっとオカズにされてるよ。今頃シコってんじゃない?」とか言いながらおっぱいを揉みしだいてやりたいです。固くなった股間を押し付けながらね。1番興奮してるのは私ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?