見出し画像

さらけ出した自分

Twitterのエロ漫画用アカウントを削除した。いちいちアカウントを変えて投稿するのが辛くなってきたから削除した。
あとエロ漫画を描く事だけが私のアイデンティティではない。
野球や読書や料理…他にも興味のあるものはたくさんある。

それらを別個に考えることが私としては耐えられなかった。
野球が好きで読書も好きで料理も好き。そしてスケベな漫画を描くのが好きな妻子持ちのオッサン、それが私だ。

これからはひとつのアカウントで好きなこと全部を発信していきたい。
もちろん効率は良くないと思う。
だが、あえてそういうスタイルでいきたい。

私を構成する全ての要素が掛け合わされて、私というオリジナルな存在をつくっていくのだと信じている。

子持ちのオッサンが仕事や家事もこなしながらエロ漫画制作に勤しんでいるとは滑稽であると思われるかもしれない。
でもね、それがいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?