見出し画像

「まだない」は「もうある」

現実にはまだどこにもなかったとしても、頭の中にありありとイメージできるのならば、それはもうすでにあることと同じ。
自分の欲しい現実ってこうやって作り出すんだなぁとしみじみ思うこの頃。

いやだいやだと文句ばっかり言ってることは、実は大好きだったりするんだよ。

何かを見て愚痴言ってる暇があったら、反対方向向いて、 「私の大好きなのはコレだー😆」 って認めちゃえ。

嫌い嫌いも好きのうち。
怖い怖いもおもろいのうち。

目に見えないウイルスなんかに怯えてないで、

「私はこれが、大好きなんだー❣️」

って叫ぼう🥰

#大好きなもの #嫌い嫌いも好きのうち #コロナに負けるな #理想の現実の創りかた #認めちゃえよ

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖