見出し画像

感性を取り戻す

生きているといろんなことがある。
自分の人生には起こり得ないと思っていたことも。

そんな出来事もシフトチェンジするきっかけにするのは自分次第。

何故そんなことか起こったのか。
どんな意味があったのか。

答えを探していたとき、
思考ばかりになって感性や感覚という機能を使うのをすっかり忘れてしまっていたことを教えてくれたのが、写真の色とりどりに光る石たち。

目で見て、触れて、感じて、
心や瞼の裏に浮かぶ映像や言葉や感触、
体感で溢れるように理解し思い出す真理や法則。

私自身が気付き、学んで、習ってきたことを、
縁のある方へと伝えて一緒に楽しんで行けたら。

感性はだれにでもある機能の一つ。
使って磨いて、自分を思い出し、幸せに気付き豊かさを味わう人生にしよう。

そんな仲間と出会いたい。

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖