願いのような、祈りのような

連休は、2日とも友達のセミナーへ。

2人とも、生活の糧としての仕事をやりつつ、
学んできたことを人に伝えたいと言う情熱が、
セミナーという形に。

「運を自分で動かしていこう」
「自分の体を知り、活性化させて健康に過ごそう」

そんな熱いメッセージが伝わってきた。

それはまるで、
願いのような、祈りのような。

私はその場を目の当たりにしながら、
世界はどんなふうに変わっていくのだろうと、
わくわくしながら眺めている。

大きな夢を叶えることが幸せだと思いこんでいたけど、こんなふうに友人達が活躍する姿を見せてもらえること、そんな人たちと繋がりが持てていることがじわじわふつふつと温泉のような幸せを味わわせてくれる。

大きな大きなうねりの中で、ちょっと離れたところから変化を見ている。

私が生きてきた日本とはまるで違う場所にどんどんなっていくんだなぁ。

どんな波にも、うねりにも、
流され飲まれることのない、
穏やかなわたしでいよう。

みんなの活躍を祈っているよ😊

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖