【身近な異次元トリップ】

仕事帰りふと思い立ち、いつもと違う道で帰る途中に前々から気になっていた神社の鳥居が目に入る。
長年住まわせてもらっているのに行ったことはなく、せっかくなのでご挨拶することに。


小高い山のてっぺんにたどり着き、この地が開かれてからの出来事が書かれてあった。

人間の都合で開発された山にはもともとそこで長年暮らしていた命があり、突然住まいを奪われたらそれはいろんな念が残るよねとしみじみ😢

お祀りしてあるところを奥まで行くと見たことある三角3つ。


後で調べると三つ鱗という紋でした。二極を包含する形。善も悪も陰も陽も包み込む形。


帰り道には夕日と

空を登っていくちっちゃな龍。


身近な異次元トリップの帰り道。
#直感で動く #身近な旅 #共存 #導き

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖