見出し画像

GR日記18

今日育児休職の最終日。

家族で岐阜のメディアコスモスまで散歩した。

メディアコスモスの広場では様々なお店が出店していた。

そこで家族写真を撮ってくれるお店があったので撮影をしてもらった。

人に撮ってもらえる機会があまりないので、良い経験ができたと思う。

子どもが生まれて半年経ってちゃんとした家族写真が撮れて良かった。

明日から復職なので早く仕事モードに身体を慣らさなければいけない。

広場にいろんなお店が出店してる

使用しているGRIIIの設定は

ISO:AUTO (上限3200)
f値:11固定
ss:AUTO
フォーカスは2.5mに固定
ハイコントラスト白黒
※フォーカス固定は場合によっては手動で合わせる

ここまでご愛読いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?