見出し画像

らぁくてんもばぁーいる

みなさんこんちゃ!!!OKbです。

今日は米倉涼子さんで話題のらぁくてんもばぁーいる(楽天モバイル)について書いていきたいと思います。

それでは…レツゴー👉

☆楽天モバイルとの出会い

「楽天カードを作ると、8000ポイントもらえる!!」

っていうCMが印象的で、クレカを作ったのは3年前。ポイントもらえるやーんって思って作りました(笑)

楽天経済圏に片足をすでに突っ込んでいたのですが、YouTubeを眺めていたら、ガジェット関連を中心としたとあるユーチューバーが気になる動画を投稿していました。リンクは下に貼っておきます

すごくインパクトのあるサムネで、とっつきにくさは正直ありますが、、人を引き込むおしゃべりをされる方です。

ここで初めて、楽天モバイルの存在を知ったといっても過言ではありません。

☆契約までのながれ

楽天モバイルはMVNOからMNOに参入したということを知りました。簡単にいうと、大手キャリアの電波を使っていたのから、自社回線にしたよってこと。

プランが当時からギガ無制限

もともと、ソフトバンクユーザーだった僕ですが、、、

楽天の無料にひかれてそく乗り換え。

もちろんデメリットもたくさんありますが、

それをかき消すほどのメリットがたくさんあるので、おすすめです。

・昨日の一日

note執筆→勉強→読書→モンハン2ndG→彼女と夜ご飯

・今日の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?