見出し画像

一週間お疲れ様でした

おかずとです。
社会人一年目の一週間が終わりました。
達成感。倦怠感。この二つが入り混じった感覚です。まじで良くやった自分。まずは褒めたい。
社会人の先輩方からすれば一週間くらいで何言ってんだという感じなのでしょうね。
来年自分がそう言っているのが目に見えてます。
土日何しようかなぁ…
プラモ作りたいけれど疲れててそれどころじゃなさそうなんですよね。
でも土曜日に遊ばないと日曜日はそうは言ってられないからなぁ。

結局秋葉原パトロールになりそうですね。

おかずとは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」という漫画が大好きです。
この漫画は8巻くらいからめちゃくちゃ好きになりました。修学旅行に行ってからですね。
名作ですよまじで。暇さえあれば読み返しています。寝る前、通勤中はまじで読んでます。
私の場合漫画とか本当に流しながら読んでしまうので、大まかなあらすじは把握していても登場人物の名前とかはあんまり覚えられないんですよね。
でも「ワタモテ」は違います。
しっかり名前覚えてます。大好きです。
好きなキャラはゆりちゃんです。
また「ワタモテ」についてはお話ししたいてすね。
私の「ワタモテ」並に好きな作品で氷菓ってのもあります。またこれは今度。

てはゆっくり休みます。全国の新入社員の皆さん。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?