ギレンの野望がやりてぇんだ

おかずとです。
今非常にギレンの野望がやってみたいです。
ギレンの野望はガンダム版信長の野望的なやつだと思っているのですが、有識者の皆さんあっているでしょうか?
このレベルの知識しかない状態で今やってみたいと言っています。

先日部屋の片付けをしていたらPSPが出てきまして、あ、ギレンの野望出来んじゃんとなりました。
でもおかずとの悪い癖なんですけど、こうゆう一時の情熱で買ったゲームってそんなに遊ばないのがほとんどです。しかもやり込みゲーとなると尚更。ポケモンパールで600時間とか遊んでた自分を取り戻してえよ。
最近はモンハンライズで失敗しました。
おもろいんですけどね、極めるまではいけないのです。

ということで今はこの熱を落ち着かせる期間に入っています。
あと1ヶ月後もギレンの野望がやりてぇんだと言っていたら、おかずとに買う許可をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?