見出し画像

2024/7/28北海道ボドゲ博6.0に参加します!


いよいよ再来週に近づいてきました北海道ボドゲ博6.0に、私たちOKAZU brandも出展いたします。
昨年は抽選落ちしてしまったため、2年ぶりの出展となります。

出展作品のご紹介

ゲームマーケット春で好評をいただいている新作を中心に販売する予定です。

キチキチキッチン

食材を集めて料理を伝える、リアルタイム協力料理カードゲームです。
ゲームマーケット2024春:新作評価アンケートで4位を頂きました!

モル盛

協力モードでも対戦モードでも遊べる、戦略的メモリーゲームです。
カードの再利用システムがあるメモリーゲームを作ろう、というきっかけで作りました。記憶力に自信がない人でも作戦でカバーできるゲームとなりました。

そのほかの当日のお品書きはこちらになります。

取り置き予約を受け付けています!

(追記;予約締め切らせていただきました。ありがとうございました!)
下記のリンクより予約フォームへ行けます。予約フォームのTOPにある注意書きをよく読んでください。

<<OKAZU brand 北海道ボドゲ博6.0 予約フォーム>>

ぜひご利用ください!

遠征ということもあり持っていく数が限られていますので、確実な入手のためにはお取り置きをお勧めいたします。

私たちは少し早めに現地入りして、旭山動物園やエスコンフィールドでの野球観戦などの観光もしっかり楽しむ予定を組みました。
2年ぶりの北海道、とても楽しみです。

それでは当日に、会場の札幌市民交流プラザでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?