見出し画像

「KOE Season1公式ファンブック」献本いただきました

「KOE Season1公式ファンブック」こと、『KAIJU APOCALYPSE: Kaiju on the Earth 1st Season Fanbook』の献本をいだだきました!

私(OKAZU)は第3作「ユグドラサス」の作者としてインタビューが掲載されています。
また、OKAZU brandアート担当にゃもはKOEシリーズには関わっておりませんが、ユグドラサスのクラウドファンド時にSNSに応援イラストを描いていたのをお声がけいただいてファンアートとして掲載していただきました。
そのためOKAZUとにゃも両方に献本を送付していただき、我が家には2冊所蔵することとなりました。

一冊は保存用に。

私が担当した「ユグドラサス」はプレイ時間1日という重量級ゲームですが、KOEもシーズン2となった今でも多くの方に遊んでいただいていると聞きます。

腰を据えて重量級を遊ぶきっかけとして、そして慣れた方にはたまのスパイスとして、ユグドラサスに挑んでいただけると嬉しいです。

KOEはクラウドファンドやSNS上で、常にファンの方に支えていただいて成り立った作品群です。
これからも是非応援のほどよろしくお願いいたします。

応援イラストを描いていてそれぞれの怪獣に思い入れが湧いてきました。
KOEシリーズがこれからも盛り上がりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?