見出し画像

「BBOX2023春」1日目に行ってきました!

5/8〜9開催のゲームマーケット出展者の集い「BBOX2023春」1日目に参加しました。
ゲムマ当日はブース運営で忙しい出展者同士で、お互いのゲームをプレイする企画です。
私も数多くのゲームで遊ばせていただきました。

本当にたくさんのゲームを見ることができて刺激をいただきました。
また、久しぶりの方ともお会いできてよかったです。

さらに驚いたのが、豊富なお土産!

オインクゲームズさんの新作「クジラオルカ」まで!

メーカーさんの協賛品ということですが、カロリーメイトにエビスビールに‎ゲーミンググミのブレオングミ、そしてオインクゲームズ「クジラオルカ」の試遊品をいただきました。
ありがとうございます!!


そして、私たちOKAZU brandのゲームも遊んでいただきました。
出展者のみなさまに楽しんでいただけてとても嬉しかったです。



こちらの「コンコード」「12シーカーズ」を含めて、OKAZU brandのさまざまな作品をとりそろえて、ゲームマーケット春はブース番号ク40で出展いたします。
当日会場でお会いするのを楽しみにしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?