見出し画像

ゲムマ秋作品の動画紹介、ありがとうございます!

きたこしちゃんねる様の4夜連続 #ゲムマ2023秋 作品紹介生配信、2日目放送で紹介していただきました!
6分45秒あたりからOKAZU brandの紹介です。

さらサーチをメインに紹介画像を作成しましたが、グミトリックもご紹介いただきました。ありがとうございました!!

放送時のスクリーンショット。2日目の最初でした!

また、The Game Gallery ChannelのHAL99さんがグミトリックとさらサーチの動画を作成してくださいました!
HAL99さんにはお忙しい中マニュアルのチェックまでしていただいていて、さらに分かりやすい動画でご紹介までいただいて大感謝です。


また、OKAZUが毎週遊びに行っている横浜中華街のボードゲームやさんリゴレでのプレイ時の様子を、お店やお客さまがXのpostでも動画で紹介してくださいました。


ゲームマーケット終了後はリゴレさんでもお取り扱いいただく予定です。
いつも本当にありがとうございます!


さて、気づけばゲームマーケットまであと3日となりました。
出展に向けて、準備も進めています。

防炎タペストリーも届きました。当日はぜひこれを目印にブースまで遊びにきてください!
当サークルのゲームカタログ、恒例の書き下ろしまちがいさがしも刷り上がりました。

チラシがわりのOKAZU brandゲームカタログ、今回も24ページフルカラーというスペックですが無料で配布いたします。ゲムマのチラシ置き場や、当サークルブースでぜひ手に取ってくださいね。
ゲームカタログの裏表紙には前回よりもむずかしくなったしりとりクイズもついていますので挑戦してみてください!
そしてご購入者様、ブースまでいらしたお子様にはいつものまちがいさがしカードもお渡しします。


ゲームマーケットでの取り置き予約は明日、7日いっぱいまで受け付けています。
買い忘れ防止、余裕を持った買い回りのために購入予定の方はぜひ取り置き予約をご検討ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?