見出し画像

ゲムマ2023秋のサークルカットを入稿しました

ゲームマーケット2023秋の公式カタログに掲載されるサークルカットを入稿しました。

カタログはグレースケールですが、カラーでご紹介します!

今回の新作は2作の予定です。

さらサーチ

10匹の動物がそれぞれ持ち寄ったお皿の中から、1枚だけ足りてない絵を見て、どの動物のお皿が足りていないか探すゲームです。

イベントなどでお子さんにテストプレイしてもらう機会もありましたが、どのお子さんも私たちの想像よりも一所懸命に取り組んでゲームをマスターしてくれました。

システムに凝ったゲームを得意とするOKAZU brandですが、小さいお子さんからおとなまで一緒に楽しめるゲームをラインナップに加えたかったのです。
このゲームがかなり小さなお子さんにもオススメできる一作となるよう制作を進めています。

グミトリック

OKAZU brandでは久しぶりのトリックテイキングです。

トリックの勝者をスート毎に決めたり、手札の他に伏せカードを出すことができたり、他のトリックテイキングとは違った感覚が味わえると思います。
トリックテイキング好きの方も、トリックテイキングってなに?というレベルの初心者でも楽しめるゲームです。


現在2作とも入稿に向けて作業を進めております。
無事作業が進めばゲームマーケット2023秋にお届けできると思います。
お楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?