見出し画像

OKAZU brandゲムマ春'23新作紹介動画まとめ

ゲームマーケットまであと2日となりました。
今回も、多くの方に事前に紹介動画を上げていただいています。
短い期間の中、事前に製品版を遊んでいただいてレビュー動画まで作っていただいたことに心から感謝いたします。

The Game Gallery Channelさん

まずはThe Game Gallery Channelの春99さん。
コンコードを紹介してくださいました。

春99さんには毎回ゲームの作成段階でゲームマニュアルのチェックもお願いしており、ゲームについてとても理解していただいた上で魅力やポイントをついた紹介をしていただいています。本当にありがとうございます。

リゴレさん

OKAZUが毎週遊びに行っている、横浜中華街にあるボードゲームショップ&プレイスペースです。
テストプレイ段階からお店の皆さんや常連のみなさんに触れていただいており、製品版ができたときも真っ先に持って行って遊んでいただきました。
店長ノブさんがtwitterで解説動画を上げてくださいました!

うるおいボドゲちゃんねるさん

リゴレの常連さんでもあり、ゲムマでのブースのお手伝いもお願いしているうるおいちゃんもご自身のチャンネルで紹介してくださいました!
いつもその美声で紹介してくださって感謝しきりです。


と、事前に情報拡散をお手伝いしてくださるのは、ゲーム制作スケジュールのきびしさから必然的にゲーム作成に関わってくださった友人の皆さんに頼ってしまうことになりますが、いつも拡散まで助力いただいて本当にありがとうございます。

きたこしちゃんねるさん

全170タイトルもの紹介生放送の2日目でご紹介いただきました。
いつも全サークルさんに対して丁寧な紹介をされていて素晴らしく、尊敬の念を禁じ得ません。いつも膨大なサークル数のご紹介をされていますが、ご自愛しつつボドゲ愛をこれからも伝えていただきたく応援しております。

紹介番号107番、3:43:0あたりから12シーカーズをご紹介いただきました!


OKAZU brandが自分で作った動画

コンコードの準備&インスト動画を作りました。
プレイのお供にぜひ!

12シーカーズのかんたん説明動画も作りました!
基本ルールだけだと2分以内で説明し切れる簡単さです!


動画ありがとうございます!すべて嬉しく拝見させていただきました。
たくさんの方に見ていただけますように!

こちらの「コンコード」「12シーカーズ」を含めて、OKAZU brandのさまざまな作品をとりそろえて、ゲームマーケット春はブース番号ク40で出展いたします。
当日会場でお会いするのを楽しみにしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?