見出し画像

#8 行動力。

今日の記録。

なんか久しぶりに満足したかも。

今日は小学校からの友人と電話をしたんです。3時間弱くらい。

東京の大学に通っている奴なんですけどね、なんか自転車で福岡まで行こうとしてるらしいんです。

きつそうだな

って思うじゃないですか?

この人がめちゃくちゃ楽しそうに話すんで、こっちもなんか羨ましいなぁと思うんですね。

特に僕は今机にばかり向かってペンを動かしているので、悪く言えば

変わり映えのない毎日。

まぁこれが終わったら色々なこと経験できたらいいなぁなんて思ったり。

今日のMy Recommend Song

よー、そこの若いの / 竹原ピストル

これは元気出ます。

竹原ピストルさんの声はマジで体の芯に響く。

明日も頑張りまっちゅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?