万象森羅シェアワールドを書き始めて

みかん農家の岡﨑です。今回書かせていただいている、万象森羅シェアワールド〜狸人族タルト編〜については、みかんと万象森羅に所属するクリエイターさんたちとのコラボ企画ということで始まりました🍊🖼。

書き始めて3日。物語では万象森羅シェアワールドの公式設定に沿って進める必要があり、のちに修正することもあります(運営さんのチェックがあるため)。しばらくは自分の思い描く世界で、タルトの活躍でシェアワールドを彩っていければと思います😆

コラボ企画を計画するうちに、シェアワールドには元々居なかったキャラクターも参加するという運びになりました✨ 鬼っ子姉妹については、プロイラストレーターの大巳たかむらさんのご協力で実現しました。

ただいま物語でも鬼っ子姉妹が登場しており、大巳たかむらさんから、キャラクター設定にご意見をいただいているところです🙇‍♂️

今後はなるべく早く、みかん🍊と物語をつなぎ合わせて、みかん農家の本領発揮!と行きたいところですが、まだまだ先は長そうです...。

思い思いに書き綴り、ファンタジーの世界でもみかん🍊を楽しんでいければと思いますので、一人でも読んでいただける方がいる限り頑張ります✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?