愛知県岡崎市で始動する「ワクワク」

画像1

「後半ロスタイムのコーナキック」日替わり投稿担当タナカ☆です!
皆さま初めまして!これから日曜日の投稿を担当します!

本日はヒルヒルの初投稿に引き続き、タナカ☆の初投稿です!
サッカーで地域を盛り上げたい…!そんななかはじまるプロジェクト

後半ロスタイムのコーナーキック

私が住む愛知県岡崎市に「プロサッカークラブを作る」なんて、もう聞いただけでワクワクします!リアル「サカつく」じゃないか⁉と思いました(笑)

こんなステキなプロジェクトに参加できることをとても嬉しく思います!

私が担当する日曜日は、サッカーの話だけじゃなく色んなことを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

後半ロスタイムのコーナーキックのFacebookページもありますので、「いいね!」を押して貰えると嬉しいです!

市民球団に向けての活動につかっていきます