見出し画像

あつ森プレイ日記14:敵はすぐ傍にいた。

島民を彼氏扱いし、自分のことを姫と呼ばせるプレイヤーのあつ森まとめ14回目です。

▼あつ森まとめのまとめはこちら(前回の内容を知らなくても特に問題ないです)
https://note.com/okayuoisii28/m/ma49545b0e063

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像1

画像2

▲彼氏と水族館デート…♡

画像3

▲本当に幸せなひと時です。
ジュペッティとはここで別れ、私は自宅に帰ろうと思い順路を引き返すと…。

画像4

▲!!!!??????
またあなたなの!!!!?????
まさか水族館でジュペッティと待ち合わせしていたのでは…。
(私の彼氏たちは全員マリアさんと浮気した前科があります)

幸せなデートから一転、猜疑心にまみれた私の心は雨模様です。

画像5

▲私を慰めてくれるのはオマエだけだよ…。

画像6

▲タイミングを見計らったかのように犯罪スレスレの文面でご機嫌伺いをしてくるジュペッティ。
完全に許しました(お気付きかと思いますが私はダメな女です)

画像7

▲ヤッタ!

画像8

▲一気に水槽が華やかになりました。またジュペッティとここに来よう…。

画像9

▲そうそう!

画像10

▲ラテン男の情熱的な口説きが完成しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲームの中でくらいちやほやされたいじゃないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?